« nemunemu | トップページ | アイスの宝石箱や〜 »

里帰り

Cimg5538











正月ぶりに実家に帰った。
高校の友人と久しぶりの再会をした。

前よりも大きくなったこうちゃんと初めて会うりんちゃん。
そして二児の母とは思えぬスタイルのあいみママ。

ご飯を食べながら色んな話をしている横で元気に暴れる子供たち。
カメラを向けるとニコ〜っと笑うりんちゃん。
やばい可愛い〜。心打たれてしまった。

赤ちゃん本舗へ行くとそこは子供の大好きな場所の様で、グルグルと
走り回っていた。アンパンマンは不動の人気で、見つけるなり速反応する
りんちゃん、こうちゃん。

Cimg5539













そして人形の赤ちゃんをずっと乗せてカートを引くご満悦のこうちゃん。
子供が子供を連れて歩くとても面白い光景。

Cimg5540











赤ちゃん本舗にだいぶ長居した後、我らの母校に行く事に。
このご時勢なので警備体制がかなりしっかりしていた。

色んな先生と会い、話すことができてよかった。
変わらないけどやっぱり少し老けてた(笑)
その分私たちも歳をとったってことだ〜。

Cimg5542











部活帰りにいつも寄っていた駅前のみながわ。
ほぼ毎日食べていた名物‘くしから’
美味いんだ〜これが。
久々に食べたけど変わらずの味で懐かしかった。
ただいつもいたおばちゃんがいなくて残念だった。

帰り際こうちゃんが「また来てね〜!」と手を何度も振ってくれた。
久しぶりにあいみに会えて本当に嬉しかった。
すっかりママですごいなぁ。
私も子供早く欲しいな〜。

Cimg5545











けんぼから頂いた黒豚ちゃんとマンゴーキットカット。
鹿児島・宮崎土産〜。
黒豚ちゃん上のボタンを押すとブーブー鳴いて鼻が光る。
ありがっとさん。

家族団欒ご飯はやっぱり美味しい〜。
父母まだまだ元気でね〜!

|

« nemunemu | トップページ | アイスの宝石箱や〜 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nemunemu | トップページ | アイスの宝石箱や〜 »