« 雪ぶん | トップページ | キャッツ・にゃー »

家庭の温もり

Cimg5479_2











新婚さんのお家へお邪魔しに行って来た。
駅まで大きな車に乗って迎えに来てくれたさきちゃん。

家庭の温かさが感じられ落ち着くお部屋。
旦那さんと初めて(正確には2回目)ちゃんとお会いしたのだが
優しそうでとても面白い方。
打ち合わせも大体決まり、みんなで夕飯を食べに新居を後にする。

お好み焼き美味しかった〜。
以外に共通点があるメンバーで世間は狭いのだと思った。
ご飯はご馳走になり、帰りは家まで送って頂きありがとうございました。

本当に気さくで素敵な旦那さんと幸せそうなさきちゃん。
なんだか心からいい夫婦だなぁと思った。
楽しい会になるように頑張るぞ〜。

|

« 雪ぶん | トップページ | キャッツ・にゃー »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪ぶん | トップページ | キャッツ・にゃー »