« キャッツ・にゃー | トップページ | 清川あさみ »

うま〜いマジスパ!

Cimg5585








一夜明けだらだらっと、朝起きて早々昨晩のケーキを食べる相方くんと私。
のんび〜り仕度をして下北へ向かう。

北海道で行けなかったので下北で行こうと言っていたマジックスパイス。
昼時なのもあってかかなりの行列。
香辛料の匂いがまた食欲をそそり「お腹空いた〜」の連発。

ようやく順番が回ったきてメニューを見ると辛さが何段階かあり、店員さんお薦めの
涅槃にした。
相方くんはチキン。私はポーク角煮を注文。

けっこう辛い。

けど美味い!

相方くんは代謝がいいようで尋常ではない汗をかいていた。
一方私は・・・
辛いけど汗一つでない。
なんて代謝が悪いんだ・・・

てか本当に美味しかった。
相方くんも大絶賛。

もう歩けないんではないかというくらいお腹がいっぱいで=眠さも増してきて。
帰りに吉祥寺をぷらっとし家路へ。
駅前に美味しいドーナツ屋があって、そこのおっちゃんがよく喋る人で雰囲気も
良くて、何度か食べているのだけど、
店の前を通ると匂いが・・誘惑してきて・・また二人でDEBU街道へ。

少し休憩してから近所のやきとり屋へ。
そこも雰囲気がなんか好き。
会社帰りのおっちゃんとかが立ち寄る様な気取ってない店。

それにしてもお腹は常に満腹状態。
これはやばい。
やせねばねば。

Cimg5587

|

« キャッツ・にゃー | トップページ | 清川あさみ »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ・にゃー | トップページ | 清川あさみ »