« 家庭の温もり | トップページ | うま〜いマジスパ! »

キャッツ・にゃー

Cimg5577_2








今年は劇団四季の『キャッツ』鑑賞の為相方くんと大崎へ。
キャッツ専用の劇場だけあって劇場内全体がセットの様になっていて
すごかった。

色んな猫たちが歌って踊って、舞台はいいなぁと改めて思ったのだが
ストーリー性がいまいち薄い気がした。
通路側だと猫たちがやって来て握手をしてくれると聞いていたので通路側で
席を予約していて大正解。
最後に猫たちが握手をしにやって来た。
猫が近づいてきたので端に座っていた相方くんに腕をつんつんとし「しなよ」と合図を
送った。少し照れくさそうに握手をする相方くん。ついでに私もしてもらった。

劇が終わりお茶をし、ぷらついた後、ディナーをしにとある中華料理屋さんへ。
久々に中華を食べたという相方くんだが美味しかったようでよかった。
海老マヨが一番だったな。

お腹もいっぱいになり、お家へ帰宅。
部屋に入る前に「ちょっと待って」とガサコソする私。

“HAPPY BIRTHDAY”

前日に夜な夜な折り紙で作成した文字を直して入室許可。
驚いていたが喜んでくれたようで。
写メをパチリ。

そして部屋を暗くし用意していたケーキの入場。
プレゼントの贈呈。

また一つ歳を重ねた相方くん。
おめでとう。

Cimg5576

|

« 家庭の温もり | トップページ | うま〜いマジスパ! »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭の温もり | トップページ | うま〜いマジスパ! »