« 清川あさみ | トップページ | ベーグル »

癒し〜

Cimg5608








またまた再会スペシャル。
本当に久しぶりに会う梓。

車で駅まで迎えに来てくれた。
中に入ると可愛いベイビーが♡ りおちゃん♡
そして全く変わっていない梓ママでホッとしまひた。
パワフル母ちゃん。

ゆなくんも少し遅れて到着し、一目でベイビーにやられてた。
お昼を食べて梓のお家にお邪魔しに。
一戸建てでまだ新しい家の匂いがする素敵なお宅。
とても広くて綺麗なお部屋。
バレンタインってことで梓の手作りチョコを頂きながらお喋り。

上の子を保育園に迎えに行くと言うので着いて行く。
お姉ちゃんのもなちゃん。

「こんにちは〜!」

と元気に登場。
大きくなったな〜。やっぱ女の子は可愛い。
もなちゃんはりおちゃんが大好きなようで「りお〜りお〜♡ 」
とりおちゃんの顔に永遠とチュッチュしていた。

会えてよかった〜。
梓もすごいな〜。ちゃんとママやって家事やって。

Cimg5615








夜もプチ再会。
ゆなくんとあーさんと相方で飲ま飲まイェイ。

行きたかったナビィとかまどへ。
どれもこれも美味しい〜。

ボケて突っ込んで無茶ぶりしてわいわいと楽しかったわい。
みんな天才や〜。

3回も頼んだ海ぶどう。

ハッピーバレンタイン。

Cimg5614



|

« 清川あさみ | トップページ | ベーグル »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事

コメント

梓に会ったんだぁ。
元気そぅで何よりだゎ。
モナちゃん&リオちゃんのママだもんねぇ。
可愛い娘たちに囲まれて幸せだろぅね。

投稿: tomoPU | 2008年2月16日 (土) 14時49分

☺tomoPU

ぅん、幸せそうだったぁ。
家庭の温もりっていいなぁって思った。

とももそろそろかな〜!?

投稿: はちっ子 | 2008年2月17日 (日) 22時41分

あたしは、あと2年後かなぁ。。。
早く子供は欲しいけどね♡

投稿: tomoPU | 2008年2月18日 (月) 11時06分

☻tomoPU

そうなんね〜!

子供はいいよねぇ。
私も欲しいや〜♡

投稿: はちっ子 | 2008年2月19日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清川あさみ | トップページ | ベーグル »