« うま〜いマジスパ! | トップページ | 癒し〜 »

清川あさみ

Cimg5593








糸や布、ビーズなどを使って作品を作るアーティスト。
その作品の世界観が好きで前から気になっていた。
清川さんが手掛けた作品が特集された本を購入した。

高校生の頃読んでいた雑誌に読者モデルとしてよく出ていた方なので
テレビで初めて見た時に驚き、すごいなぁと思った。

なんか自分もやりたい事をやらなくてはと刺激させてくれる。
人生一度きりだもの。


ドンキで大量の買出しをしフォルクスでお肉とメイン・サラダバーでたくさん
野菜を食べ、恵比寿へ向かう。
とても居心地の良い店で、打ち合わせ兼ねて2時間半くらいも滞在してた。

あと1週間くらいだぁ。

人生一度きりのスペシャルデイ。

|

« うま〜いマジスパ! | トップページ | 癒し〜 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うま〜いマジスパ! | トップページ | 癒し〜 »