« 北海道氷流記 | トップページ | 久々の・・・ »

2008年

Cimg5458_sh01









新年明けましておめでとうございます。

元旦。
相方くんと新宿をぷらついた後共に実家に帰省。
帰るとまだ17時前だというのにご飯の支度がされていた。
昼を食べたばっかりでお腹は空いていなかったが年末から満腹中枢が
おかしくなっており頂きました。
お雑煮に栗きんとんなどなど。
家族揃って食べれる幸せ。今年も健康願うのみ。

2日。
新宿にセールへと繰り出すも人の多さに完全ノックアウト。
何も買わずに退散。
夜は友達の結婚祝いってことで同高メンバー7名集まる。
飲んで食べて喋って楽しいひと時。
主役が酔って上機嫌なので二次会へ。
カラオケ〜。いや〜楽しかった。
歌って騒いで笑って。
いけだちんお幸せに♡

今年は4つの目標を掲げた。
達成する為に掲げたものなので今年は頑張ろうと思う。
努力なくしてはできないし、簡単なことではないけれど自分自身が今
変わらなくてはいけないと強く思うので頑張ります。
来年の今頃少しでも成長した自分がいれたらいいなと思う。
もう26歳にもなるので将来のことも真剣に考えていかないと。

という事で今年も宜しくお願い致します。

|

« 北海道氷流記 | トップページ | 久々の・・・ »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いけだちん・・・?
あの、いけだちんか?

投稿: tomoPU | 2008年1月17日 (木) 18時18分

☺tomoPU

あのいけだちんよ!
バスケ部部長さんのね!

ハッピーウェディングよ〜♡

投稿: はちっ子 | 2008年1月18日 (金) 00時46分

そっかぁ、あの年上の彼女さん?

いやぁ。
めでたいね♡

投稿: tomoPU | 2008年1月18日 (金) 17時02分

☺tomoPU

そうそう年上の彼女さん!

めでたし♡ めでたし♡

投稿: はちっ子 | 2008年1月18日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道氷流記 | トップページ | 久々の・・・ »