« DEBUや〜 | トップページ | nemunemu »

銀ぶら

Cimg5503











「ピンポーン!」
朝11時前にして相方くん現る。
早っ。
マイペースに掃除をし、化粧をし準備をする。
それでも12時前には家を出てランチタイム。

阿佐ヶ谷にあるヴィレッジヴァンガードダイナーへ。
店内はアメリカンな雰囲気で店員さんも感じが良い。
ハンバーガーはかなり大きく、肉もジューシーで美味しい。
ファーストフード店では味わえぬ本格的な味。

お腹もいっぱいになり、銀座へと出かける。
イトシアへ初めて行った。
銀座というだけあって落ち着いたお洒落な雰囲気であった。

Macへ入り最新のiPodを操作してみる。
すごいな最近の機能というのは本当に。相方くんと関心するばかり。

銀座を後にし新宿へ行き、ぷらついた後コムサカフェでお茶をする。
そんな中相方くん仕事の電話があり、出てしまうと厄介なことに。
なんとか会社には行かなくて済んだのだが家に帰るとパソコンと向き合い
奮闘中。お休みなのにお疲れ様。

|

« DEBUや〜 | トップページ | nemunemu »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DEBUや〜 | トップページ | nemunemu »