« 久々の・・・ | トップページ | ちゅふぁーら »

お引越し

Cimg5491_2











のお手伝いをしてきた。
がしかし最寄り駅に着き電話しても出ないなーと思っていると
ゆなくん、相方のあーさんまさかの寝坊。

っておい!

ゆなくん宅に行くと想像以上に荷物がまだそのまま状態。
やる時間がなかったみたいだけども、物が多すぎる。

「今日中に終わるかな!?」
とリアルに不安に感じたのだがゆなくんは、
「大丈夫大丈夫〜。終わるよ〜。」
と楽天的。

台所をまずはちゃちゃっと片し、問題の部屋へ。
これは大変。。。
詰めても詰めても物が減らない。
出てくる一方。
ゆなくん物を捨てられないタイプなので私がちょこちょこゴミ行きへと
誘導し少しは減らしたつもりなのだが。。。
減ったけど減ってない。

あーさんはせっせと荷物運びの往復。
やっとの事で梱包、積み作業が終わり。
新居へと車を急がせる。
レンタルの時間が迫りきっていた。

なんとかなんとか終わった。
初め何もなかった部屋がダンボールやらでほとんど埋め付くされていた。
ほんとに荷物が多いのにただただ驚く。
ゆなくんちゃんとゴミ捨ててね。
久々肉体労働。疲りた〜。

お疲れ。
ゆなくん。
あーさん。
私。

|

« 久々の・・・ | トップページ | ちゅふぁーら »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の・・・ | トップページ | ちゅふぁーら »