« 中野さんぷらぷら | トップページ | girls talk »

ラッキー12

Cimg5125









ガーナの生チョコ買ったら、なんとなんと、ハートチョコ♡
ちょっといい出来事にるんる〜ん♪

この前もよく食べる輸入菓子食べてたら明らかに形が異なる物体が
入ってて衝撃を受けた。
これはラッキーというよりは不良品だけど。
だってどうみても別もんのお菓子ですから〜。

さて置き、インフルエンザの注射をした。
毎年会社でやっているのだけど今年の異常に痛いんですけど。。。
そこの先生ってば…
ぶすっと注射を打ち「痛っ」と思った直後、
「痛いよね〜でもここからがもっと痛いんだよ〜」と言い、針を奥まで入れていく。
痛いよ!てか言わなくていいだろ!余計びびるわ!

注射のせいか頭がポーっとしてきてちょこちょことミス多発。
まぁこれでインフルエンザからは逃れられるであろう。

父にバースデーメールを送るとお礼の返事がきた。
普段そんなメールなんてしないから新鮮でなんだかいい。
ありがとう。その一言がなにより嬉しい。プレゼントなんていらないよ!
いらないの?いやいるな。ずっと親子やってますから〜。
山男には山グッズを。
元気に長生きしてくださいな。

Cimg5132

|

« 中野さんぷらぷら | トップページ | girls talk »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野さんぷらぷら | トップページ | girls talk »