« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ラッキー12 »

中野さんぷらぷら

Cimg5115_sh01_2











最近またお酒を体が欲しがっている。
ってことで昨晩も眠そうな相方くんを連れ飲み屋へと闊歩。
そこの飲み屋がなかなか良い。
“真心”という名のメニューがあり、日替わりで刺身がなんと10円で食べれる!
昨日はぶりだったかな。大きい上に美味しい!!
言う事なし!

だらだらと目を覚まし初中野へ行ってみた。
昼のラーメンがハズレだったせいか食後早々に今川焼きを食べる。
そして中野ブロードウェイへ。
庶民的な感じがとてもいい味を出している。
が4Fまで見て回るとマニアックな店も多々あった。
二人してガチャガチャで遊ぶ。
相方くんは欲しいキャラクターが出ずにしゅんとするはめに。
8段巻きソフトクリームが有名な店があり食べる事に。
4段にしたのだが安い。4段でなんと250円。

日が暮れるのも早くなったなぁ。
笑みたれで簡単料理。なかなか好評。笑み天才。
『舞妓Haaaan!!!』面白かった〜。
阿部サダヲ最高。

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ラッキー12 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ラッキー12 »