« 忘年会 | トップページ | 勝手に表彰 »

☆イブ イブ イブ☆

Cimg5184_sh02













Cimg5171













少し早めのクリスマスをミッドタウンで過ごした。
昼頃に行ったので当然イルミネーションはまだまだ見れず。
お蕎麦を食べ、ぷらぷらと色んな店を見て回る。
スタバで休みつつ時間を潰し、暗くなってきたのでいざ出陣。

Cimg5190















まずは六本木ヒルズのイルミネーションを見に行く。
めちゃくちゃ綺麗で寒さもどこへやら。

Cimg5208_2













Cimg5201













雨がポツポツ降り始める中ミッドタウンへ戻る。
青い光がめちゃくちゃ綺麗なイルミネーション。

Cimg5222














イルミネーションなんてベターだけどやっぱりいいもんだ。
六本木を後にし、駅前でケーキとシャンパンを買い家路へ。
ピザを頼み、
「メリークリスマス!かんぱーい!」
相方くんはピザにやたらテンションが上がっていた。

Cimg5235_sh01









去年同様チーヂーロール。
これ大好き。シロップつけてうまぁぁーーい。
てかてかデジカメ見たら去年とほぼ同じでウケタ。

二人ともお腹破裂寸前。

Cimg5239

|

« 忘年会 | トップページ | 勝手に表彰 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | 勝手に表彰 »