« girls talk | トップページ | ☆イブ イブ イブ☆ »

忘年会

Cimg5143










今年も残すところあとわずかという事で会社の忘年会が行われた。
幾つか候補があったが歌舞伎町にある琉球酒場にて。
(一人体調不良者を除き)奇跡の全員参加。

沖縄料理ということで島らっきょうのナムルで前菜スタート。
ゴーヤチャンプルーも美味しかった。
料理もさることながらお酒がすすむ。
人数がいすぎて全員と話せる状態ではなかったが新しく入った後輩たちと話したり
マネージャーのへそピを写真で撮ったりしてわいわい。

アグー豚のしゃぶしゃぶ美味い。
そして沖縄出身の○○くんが鍋の後に直々に作ってくれた沖縄そばは絶品。
Cimg5154













普段は聞けない色んな話ができてよかったわ〜。
ずっと話ができてなんて幸せなひと時。

もう一人完全酔っ払いの上司。
花付けて普通に話してるよ。
身振り手振りが少し怪しい・・・

Cimg5158_sh01

|

« girls talk | トップページ | ☆イブ イブ イブ☆ »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« girls talk | トップページ | ☆イブ イブ イブ☆ »