« ラッキー12 | トップページ | 忘年会 »

girls talk

Cimg5121













お休み。
のんびり過ごしていると急遽誘いが入る。
高円寺へ向かい久々のほそかわちんとゆりさんと合流。
カフェでお茶をしながらおしゃべりタイム。

相変わらずふんわりしていて可愛いゆりさんと面白いほそかわちん。
素直に、可愛いく、・・・すき?
ってねぇ。
女の子同士ならではのガールズトークを繰り広げる。
女を磨かなければ。
日々勉強だぁ。
またゆっくりお話したいわぁ。

お寿司を食べお腹もいっぱい。
プリクラも撮りまだまだ若い!?ってねぇ。
3人で遊ぶのは初だったけど楽しかったわ〜。
次は鍋もいいなぁ。

うちの近所での話。
カエルが道端に大の字の様な格好でよく現れる。
雨の次の日には90%と言っていいくらいに。。。
その大きさが半端ではないくらいにでかい。
見た後にいつも「あ〜見ちゃった・・・」って落ちる。

今日もいた。

カエルが帰る。

帰ってくれぃ。

|

« ラッキー12 | トップページ | 忘年会 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキー12 | トップページ | 忘年会 »