« ヘアスプレー | トップページ | 中野さんぷらぷら »

HAPPY BIRTHDAY

Cimg5100_sh01_2











本日は大親友なかじんのバースデー祝い☆
ってことでブクローで待ち合わせ。
プレゼント選んでたら遅れてしまった…

カフェに入り軽食しつつおしゃべり。
女の子はほんと何時間でもしゃべり続けられる。
プレゼントは私も欲しいと思っていたキャンドル。
冬はこれでヌクヌクしてね。

だいぶカフェに滞在した後、せっかくなのでプリクラを撮りに行く。
何せ久しぶりのプリクラなもんで必死になって撮る25歳の女二人。
たまに撮ると楽しいもんだ。
記念日にはいいかもしれんね。

夜は飲み屋へと足を運ぶ。
サワー1杯と焼酎少々でふわふわ状態に…

弱すぎだろ。
昔の私からすると考えられない。
この前の一件があるのでなかじん、相方からも泣かないかと心配される。
もう泣きましぇ〜ん。

なかじん誕生日おめでと♡

|

« ヘアスプレー | トップページ | 中野さんぷらぷら »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかじんサン、おめでと〜!!


投稿: SAKURA | 2007年12月 8日 (土) 22時23分

すみません〜
お礼の言葉遅くなりまして(汗)

やっと、生き返りましたょ…
水曜日の夜から熱が出始め、一時は薬で熱を下げたものの、次の日帰宅後、再発熱!!熱は留まるところを知らず39℃を久々に超す。そして金曜は会社に行くことを断念し、病院へ…
扁桃炎でした…
食事もほぼとってなかったので、点滴打ち帰りました。
でも、薬って凄いね。
喉がつば飲み込むだけでも激痛が走っていたのが、何度かの薬服用で痛みがなくなってきて、食欲も戻ってきちゃってね〜

と、長々と書きましたが正味4日間程辛い日々を送っておりましたが、無事復帰できそうです〜☆

そして
改めまして、
みんなありがとぅ〜☆★☆

投稿: N | 2007年12月 9日 (日) 00時15分

☺SAKURA

さくらももうすぐやね!
はよ鍋したーーーい(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


☻Nさん

大丈夫かいや!?
そんな重症やったんね。
扁桃炎って何が原因なん?
食欲も戻ってきたならよかった。
25歳早々災難やったね。

でもま安心せずに体はお大事にね☆

投稿: はちっ子 | 2007年12月 9日 (日) 22時59分

うん、とんだ災難でした。。。

でも、あたし扁桃腺が腫れたのって実は2回目で、初めて扁桃腺が腫れて熱が出たのはもう何年前だろ?たぶん3、4年前かな?
その時はもうほんとに死んでたね(苦笑)
言語障害起こす程だったから(笑)
当時は笑えない位すごく困ったけど(汗)

でも、その時の免疫がついたのか今回は39度以上熱出したけど、そこまで辛いと感じなかったんだよね。いや辛いことは辛いんよ?
ただ、その前回のと比べたら度合いが違うというか。

なんか全然食事取らなくても平気じゃんとか、39度でもそんなフラついたりって程でもなかったし。

ただ、喉はほんま痛かったわ。
でも、いつも病気になった時に思うんだけど、健康ってほんと幸せなことなんだなぁと思う今日この頃で御座います。

扁桃炎になる原因は、はっきりはないと思う。色々な要因が重なって起きるんじゃないかな?風邪から引き起こしたり、抵抗力が弱まっているときに、疲労も重なりとか。
扁桃炎になるのは喉?に細菌が入り込んでしまってなるらしいけどね。よくわからないや(..)

誕生日早々でちょっと宜しくないね(苦笑)

皆さんも健康にはほんと気をつけましょうね☆

投稿: N | 2007年12月10日 (月) 21時54分

☻Nさん

思い出した!
前にもあったね。

病気になったり弱ってると思うよね。
健康大事だな〜って。
今寒いから気をつけないとね!

筋トレでも始めようかと。
ダイエット兼ねてね(笑)

投稿: はちっ子 | 2007年12月10日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアスプレー | トップページ | 中野さんぷらぷら »