« 笑味たれ | トップページ | 遊・楽・眠 »

water

Cimg5025













チョコレートに続き次はウォーター展。
朝から一波あったがミッドタウンに着く頃には納まる。
様々な形で『水』を表現する。
一人あたりが一日に使う水の量ってどれくらいでしょう?
想像以上だった。
生活で使う以外にも摂取している物とかにも水は使われている。
ちなみにアイスクリームは400L。

体感もでき、面白かった。

あなたにとって水とは?

相方にとって水とは?

Cimg5030













Cimg5029













ウォーター展を後にし、ご飯を食べに六本木を歩く。
‘つるとんたん’といううどん屋さん。
相方くんの知人から聞いた店。

Cimg5034_2










私は天釜あげうどん。
美味しかった〜。天ぷらはサックサク。
相方の器は半端ではなくでかかった。
相方の顔よりも全然大きい。
満腹。満腹。

満腹にも関わらず夕方にクレープを食べる二人…

夜は我らのキューピットと3人で飲みに行く事に急に決まり池袋へ移動。
なかじんにも幸せな出来事があり、会う前に相方くんと何かプレゼントしよう
という事になり、探し回りマグカップを購入。

一年半ぶりくらいに集まったがお酒もすすみ楽しいひと時だった〜。
てか飲み過ぎた。
帰り際、なかじんを見送る時に何故か泣き出す…

え〜っ!!!!!?何で?

分からない。わんわん泣いてる。何なんやろか…
記憶もうっすら。お酒はほどほどに。

|

« 笑味たれ | トップページ | 遊・楽・眠 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑味たれ | トップページ | 遊・楽・眠 »