« water | トップページ | 大掃除デー »

遊・楽・眠

Cimg5047









ゆなくんと夜な夜なカラオケへ行く。
ほんとにもう夜中。
フリータイムで朝方4時まで歌い続けるがあまり眠くはない。
帰りにゆなくんはハンバーガーとシュークリームをぺろっと食べていた。
お腹空いてたんだね。
そして我が家へと泊まりに。
結局寝たのは5時くらいかな。

11時くらいに眠い目を凝らし起床。
渋谷へ。
腹ペコな二人は黙々とパスタを食べる。
いや〜ほんとにお腹がぱんぱん。
極眠い。
休みだというのに夜は仕事へ向かうゆなくん。
本当に関心する。
楽しく仕事ができたら毎日の生活も変わるんだろうなぁ。。。
あと2ヶ月で今年も終わるのでそろそろ来年の目標を考えよう。
日々色々考える日々…

|

« water | トップページ | 大掃除デー »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« water | トップページ | 大掃除デー »