« ハロゲンヒーター | トップページ | リンカーン »

寒波り〜にょ

Cimg4873













寒い。

寒すぎる。

真冬なみの気候。。。

実家へ帰っていた。
寒いのは田舎だけかと思っていたら違った。
でも田舎は空気が澄んでいる。
山の方に行ったら夜景と星がめちゃくちゃ綺麗だった。
星はずっと見てても飽きないなぁ。

地元驚きニュース。
友人とカラオケに行こうとしたらいつも行く(そこしかないから)カラオケ屋が
潰れてた。まぁ接客とかスタッフに問題ありまくりだったから、納得。
なので隣駅まで移動。
歌い。歌い。歌う。
冬だなぁ〜。

寒い中帰ると嬉しいキムチ鍋。
あったまる〜。
父に誕生日に何が欲しいかリサーチすると、予想通り山グッズであった。
冬の山登りって寒くないんかな。いや寒いだろ。
恐るべし山男。

とても気になった事が。
我が家には時計が5、6個くらい至る所にあるのだがほとんど合ってないんですけど。
合ってるのはたったの一つだけ。
気にならないのだろうか家族たちよ。。。
恐るべしマイペース一家。

|

« ハロゲンヒーター | トップページ | リンカーン »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロゲンヒーター | トップページ | リンカーン »