« 大掃除デー | トップページ | 寒波り〜にょ »

ハロゲンヒーター

Cimg5063













寒い、寒い、、、。
そんな日々にさようなら〜。

ハロゲン買っちゃった〜。
Franc francでめっちゃ可愛いのがあった♡
電気屋も見たけどやはりFranc francのが気に入りお戻り。
なかなか暖かい。やっぱ暖房より“直”のがいいわぁ。

珍しく今日は相方くんも私もいっぱい買い物したなぁ。
新宿を歩き回り気づくと大荷物。
相方くんはビジネスアイテムばかりだけど。
もちクリーム初めて食べたけど美味しかった。手土産にいいかも。
実家帰る時にでも買ってこ〜っと。

ドーナッツをわんさか買い、昨年大晦日の『絶対に笑っちゃいけない』を見ながら
二人で大爆笑。おもろいなぁ。好きだなぁ。全シリーズ欲しいなぁ。

そういえば、昨晩食べに行った阿佐ヶ谷の商店街にある“鎌倉パスタ”というお店。
前にも一度来たのだけど、ここのパスタはもちろん美味しいのだけどお土産にくれる
あんぱんがめっちゃ美味い!
クロワッサンの中にあんこが入ってる。一人2個もらえる。
パンだけ売ってないかな〜。

Cimg5062

|

« 大掃除デー | トップページ | 寒波り〜にょ »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑っちゃいけないはヤバいね!!
でも、すべらない話も大好きです^^
宮川大輔が大好き〜〜〜☆

投稿: SAKURA | 2007年11月21日 (水) 22時03分

☺SAKURA

すべらない話も好き〜☆

宮川さんおもしろいね!
ケンコバさんも最近好き〜♪
年末またやるかな〜。

投稿: はちっ子 | 2007年11月22日 (木) 17時11分

あたしも宮川大輔好きかなぁ(o・v・o)
サングラスかけてる宮川が特に(笑)

投稿: N | 2007年11月22日 (木) 20時55分

☺Nさん

宮川さん大人気やの〜。
めがねではなくてサングラス!?

マニアック(笑)

投稿: はちっ子 | 2007年11月22日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除デー | トップページ | 寒波り〜にょ »