« ドドリア | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

ヘアスプレー

Cimg5098_3













仕事を慌しく終わらせ、べぇくんと歌舞伎町を突っ走る。
上映開始ぎりぎりだったが間に合ったー。

共に相方に振られた組。
ミュージカル映画だが楽しいだけでなく人種差別など深い問題がベースに
ある内容。
ジョン・トラヴォルタがとても良い。
歌唱力もみんなすごくて引き込まれていく。
クライマックスの総勢で歌い、踊るシーンの時にはもう自分が踊りだしそうに
なっていて、気持ちがよかった。

ミュージカル嫌いじゃないな。
生ミュージカルも見に行きたいな。

。。。一方

疲れはピークに達していて、毎日早く寝ても寝ても眠気、疲れが取れずな一週間。
丸一日ガンと寝たいとこだが、どんなに疲れてても「寝てて気づいたら夕方だった〜」
みたいな寝方ができない私。
とにかくこの疲労だけは取らねば。
また色々考え込んじゃうんだろうけど。

安眠。安心。変化。行動。

トレーシーの様になれたらいいのにね。

|

« ドドリア | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドドリア | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »