« 実家へ帰省 | トップページ | 楽しいディナー »

ディズニーランド

Cimg4934_2










私がうるさく言っていたので実現化したディズニー♡
がががが、朝から雨。一日中雨予報。
雨女私か?雨男相方か?
でも着いたら止んでた。
ランチにミッキーワッフル。可愛い♡ うまぁい♡

Cimg4968














スプラッシュマウンテンがやっていなくて残念であったがスペース
マウンテンに2回乗れて満足。笑い叫んだ。
カリブの海賊のジャックスパロウがめっちゃリアルですごかった。
ナイトメアーのホーンテッドマンションが大好きでファストパスですすいと
乗れた。もう一つ好きなイッツ・ア・スモールワールドは工事中で残念。

Cimg4959










トゥーンタウンで写真撮影会をして遊び、食べる。
また雨が降り出したのでウェスタンリバー鉄道で雨宿り。

Cimg4973_sh02














欠かせない食べ歩き。
ターキー、スプリングロール、チーズケーキ、チュロス3回などなど。
常にお腹いっぱい状態。まぁこれが楽しいんだけどね。

Cimg4978









Cimg4989









Cimg4976_sh01


















Cimg4991_sh01_3
















なぜだか毎回ハロウィンの時にランドに来てる気がする。
可愛いから好きだけど。
「トリック・オア・トリート!」
あめちゃん貰っちゃった〜。

Cimg4997














パレードは中止だったけど花火は上がって見れた。
綺麗やったわ〜。

何度来てもディズニーは夢を見させてくれる。
クリスマスはシーに行きたいなぁ。
説得せねば…

最寄の駅に着き、相方くんは腹ペコのようでカレーを食べて帰った。
ほんとにお腹がいっぱいな一日。

|

« 実家へ帰省 | トップページ | 楽しいディナー »

」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。
あたしも行きたい。。。
クリスマスシーズンには、はるばる大阪から行けるようにあたしも彼を説得しよ。

投稿: ともぷー | 2007年10月28日 (日) 10時20分

☺ともぷーへ

大阪からじゃ遠いもんね〜。
優しそうな彼だからきっと行ってくれるよ☆

クリスマスは綺麗だからやばいよ!

投稿: はちっ子 | 2007年10月29日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家へ帰省 | トップページ | 楽しいディナー »