« イライライラ。。。 | トップページ | あいすくりん »

下北ぶら〜り

Cimg4919













昨日パクられたちゃりをもう一度探して見たがやはり見つからず。
諦めて、相方くんと下北へと向かう。
お腹がぺこぺこだった為まずは腹ごしらえ。
久々にモスりまひた。

相方くんはスライムのキー入れをゲット。マリオ残念ね。
他にも欲しい物があった様だが良いの発見できず。
変な時間にランチをした為あまりお腹が空いておらず。
駅前でたこ焼きと安くなっていたチーズケーキを1本買って家路へ。
泡盛を割って飲んだのだがめっきりお酒が弱くなったせいかすぐに眠気が。。。
昔はバカみたいに飲んでたなぁ。
たまにはバカ飲みもしたいなぁ。

それにしても夜は最近冷え込むわぁ。
明日からまた仕事だぁ。だる   ぃ。

|

« イライライラ。。。 | トップページ | あいすくりん »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライライラ。。。 | トップページ | あいすくりん »