« 沖縄旅行 | トップページ | イライライラ。。。 »

びびびっ☆

Cimg4908














一週間分の洗濯をし終え、新宿へと繰り出す。
ブーツが欲しくて探し回るがなかなか良いのが見つからず。

諦めかけた頃。。。

見つけた。
びびびっときた。

履いてみる。いい感じ。
が完売しており他店にもない。が、ネットにあったようで取り寄せて
もらう事に。よかったぁ☆

ブーツ以外にもパンプスも可愛いのがあって気になっていてずっと
ちらちら見ていた。最後にパンプスも履かせてもらう。
「あ〜やばい。」

買っちゃった☆
キルティングで可愛いんだわぁ。
ブーツも見つかったし満足な買い物デー。
店員さんも可愛かったな〜。
あとエコbagやってた。次回購入する際に今日入れてくれたbagを持ってくれば
5%オフになるんやて。
洋服屋さんでもエコ活動やってることに驚いたけどその取り組み大事だなと思った。

|

« 沖縄旅行 | トップページ | イライライラ。。。 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄旅行 | トップページ | イライライラ。。。 »