« (-)心 | トップページ | 語らい »

(+-)心

Cimg4637















朝からシーツ、タオルケットなどを全部洗った。
今私に出来る事。綺麗にする。病院に行く。

そして表参道へ。
ゆなこりんとNALUのすぐ前にあるお店でランチ。
玄米ご飯を二人ともおかわりで二杯頂きました。
お腹もいっぱいになった所でNALUへ。
カラーとカットをしてもらった。カラーは一部だけ深みの色を入れてみた。
髪型変えるだけで少し気分が変わるもんだ。

終えるとゆなこりんのチャリを引っ張りながらそのまま新宿までウォーキング。
新宿にてゴディバのチョコドリンクを買い、飲み歩いていると事件が起きた。
迅速な対応で無事になんとか解決したのだが落ち込むゆなこりん。
でもその後見に行った舞台でとても素敵なことがあったみたいで元気になってて
よかった。嫌な事の後には良い事も必ずあるのかもね。
相方さんもほんとに素敵な人だ。行動力大事だね。
やっぱりお似合いのカップルだわ。

行動。
もう少し色々違う世界を見たり、興味のあることに飛び込んだり、考え方を変えたり
したら気持ちにも変化があったり心も少しはすっとするのかもしれないな。
結局は自分が動かなければ何も変わらない。(当たり前の事だけど)
色んな事、色んな人に接することも大事だろう。

前に進んで行かなきゃいけないからね。

|

« (-)心 | トップページ | 語らい »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悪い事の後には、必ず良い事がある☆
本当そうだと思う(*・ω・)

その人に乗り越えられる壁しか、神様(?ワラ)は与えない。
壁を乗り越えたら、きっと変化があるはずだよ☆

投稿: さくら | 2007年9月15日 (土) 12時01分

☺さくら
壁を越えないと何も変わらないよね。。。

投稿: はちっ子 | 2007年9月16日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (-)心 | トップページ | 語らい »