« 途中経過 | トップページ | 気温差 »

アレグラ

Cimg4681













実家へ帰っていた。
やっぱり帰っちゃうと落ち着くなぁ〜。
母と夕飯の買い物したり、家族での夕飯の時間がホッとする。

そして病院へ行ってきた。
診察まで2時間も待った。なかなか評判の良い病院のようで。
結果は蕁麻疹。
しかも慢性の疑い。
原因ははっきりしてないが食品、薬品、ストレス、内臓など様々らしい。
血液検査もした。詳しい結果はまた後日。

診察を終え会計待ちしていると、目がぴくぴく。
嫌な予感。血の気が引いて目の前がさーっとなる。
トイレでしゃがみ込みなんとか持ちこたえる。
が、会計に呼ばれ会計中にまたさーっとなり完全ダウン。
貧血である。真っ青。
空いてるベッドで少し休ませてもらった。
貧血はさて置き、悪化させないようにしないとな。
慢性だと定期的にでちゃうらしいけど。
とりあえずは食べ物、ストレスためない様にすること。

この前過激な夢を見た。
相方くんにその内容をメールしたら「貰ったメールだけ警察にでも転送
したら捕まるから!」って。。。夢でよかった夢。

相方くんが髪を切りに行きさっぱりしていた。
ゆなこくんからと可愛らしいマスコットを貰った。

Cimg4689

|

« 途中経過 | トップページ | 気温差 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中経過 | トップページ | 気温差 »