« 24 | トップページ | (+-)心 »

(-)心

Cimg4635













先日ミスタードーナッツのポイントが貯まっていたので使ってみた。
フレンチウーラーちゃんのブランケット。
ちょこっと付いてるぽんぽんがまた可愛いんだぁ♡
冬はこれでヌクヌクだわぁ。

信用。信頼。
簡単そうに見えて簡単なんかじゃない。
心が痛むのをぎゅっと我慢すると余計に苦しくなるけれど、どうしたらいいのか
なんて分からない。対処法があるなら苦しんだりしなくていいのに。
対処法はあるんだろうけど…

特効薬があったらいいな。

|

« 24 | トップページ | (+-)心 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近、何も食べれなくなる程のダメージを友達から受けましたm(__)m
でも、やっぱり助けてくれたのは友達なんだよね!

特効薬……

私は友達かな?

投稿: さくら | 2007年9月15日 (土) 11時55分

☺さくら
そうなんかぁ。
友達は大事すぎるね!!
いなければ今の私はいないでしょう。。。

投稿: はちっ子 | 2007年9月16日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24 | トップページ | (+-)心 »