« 語らい | トップページ | 途中経過 »

休日出勤

Cimg4644













昔お土産で貰ったルービックキューブ。
久々に私の元へと戻ってきたのでやってみるが。。。
いや〜さっぱり!
ネットで解き方を見てやってみるが分からん。
ラスベガスが揃うのはいつになることやら。
脳を鍛えるとするかなっと。

本日休日出勤。
ってことで朝も早起きし勉強会へ。
眠いし寒いしでさっぱり。
つまらないので今回も落書き書き書き。
うちの会社のトップ。そっくりそっくり(笑)
思ったよりも早く終わったので洋服買っちゃった。
が、気づくとトイレに置き忘れてしまい。。。。
慌てて急いで戻ると置いてあってほんとよかったわ〜。
洋服とか買うと気分が変わるもんだ。

母と電話で話をした。
昔は色々言われるとうるさいなーとか正直思ってた。
でも大概は的を射ていて図星で。。。

Cimg4647_2

|

« 語らい | トップページ | 途中経過 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 語らい | トップページ | 途中経過 »