« 携帯事故 | トップページ | 24 »

脳内体内環境

Cimg4624









おいしいチョコミントアイスを発見!
仕事を終え、食べていると冷房がかかっている中で食べていたので
「かんちゃん寒くないの〜!?」と先輩に心配されたので「幸せです」と
すかさず返しまひた。
サークルKなかなかやりますわ〜。

昨晩…

友人が運転するオープンカーに乗り山道を走っていた。
急なカーブに差し掛かり、嫌な予感がすると予感は的中し、カーブを曲がりきれず
そのまま落下。
なんとか木にしがみ付き、命は救われたのでよかったのだが、
なんてなんて恐ろしい夢。

最近湿疹がよくでる。足、手首、首など。
初めは小さいのがポツポツ。しばらくすると尋常ではないくらいに腫れていく。
かゆい、そして腫れ方が気持ち悪い。
アレルギーは元々持っているが今までにない症状なので原因が分からないので
病院へ行こうと思う。
日に日に健康が失われていくような気がする今日この頃。

|

« 携帯事故 | トップページ | 24 »

アイス」カテゴリの記事

コメント

私も最近それなった!
ストレスが原因と思われる!!
夢にも現れてますしね〜
前に薦めたサプリメント、騙されたと思って飲んでみ?

投稿: さくら | 2007年9月 5日 (水) 14時29分

☺さくら

試させて☆
ストレスかぁ〜。
夢はほんと毎日ですわ。。

投稿: はちっ子 | 2007年9月 9日 (日) 01時22分

月末の休みっていつ?
末にゆなサンのとこに行く&お話しに行くので、一緒に行こうよ(^o^)/

投稿: さくら | 2007年9月15日 (土) 11時45分

☺さくら
また連絡するら〜!

投稿: はちっ子 | 2007年9月16日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯事故 | トップページ | 24 »