« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

puma!?パーカー

20070907_350704_2










今本気で欲しくて探している物。
puma(たぶん)と思われるパーカー。
青木さやかさんが番組で着ていて一目惚れ。
お店行ったり、ネットでもかなり探したけど情報なし。

誰か知ってる人いたら情報を下さい。

総柄でめっちゃ可愛いんだわ〜!!
あ〜欲しい。

| | コメント (4)

気温差

Cimg4675









蒼井優。
なんだか魅力を感じる女優さん。
また写真集が出たので買ってしまった。
可愛いなぁ〜。

寒い。とてつもなく。
気温差あり過ぎ。暑いのも嫌だけど寒いのもな〜。
もう10月なんだぁ。
あと二ヶ月で今年も終わり。早い。
どんどん月日は流れていくわけで。
立ち止まっても、戻ってもくれはしない。
だから進んでいくしかないんだね。

眠気、だるさ、喉の痛み。
朝からずっとそんな状態。軽く無心。
風邪なのか薬のせいなのか。
はてな!?

| | コメント (0)

アレグラ

Cimg4681













実家へ帰っていた。
やっぱり帰っちゃうと落ち着くなぁ〜。
母と夕飯の買い物したり、家族での夕飯の時間がホッとする。

そして病院へ行ってきた。
診察まで2時間も待った。なかなか評判の良い病院のようで。
結果は蕁麻疹。
しかも慢性の疑い。
原因ははっきりしてないが食品、薬品、ストレス、内臓など様々らしい。
血液検査もした。詳しい結果はまた後日。

診察を終え会計待ちしていると、目がぴくぴく。
嫌な予感。血の気が引いて目の前がさーっとなる。
トイレでしゃがみ込みなんとか持ちこたえる。
が、会計に呼ばれ会計中にまたさーっとなり完全ダウン。
貧血である。真っ青。
空いてるベッドで少し休ませてもらった。
貧血はさて置き、悪化させないようにしないとな。
慢性だと定期的にでちゃうらしいけど。
とりあえずは食べ物、ストレスためない様にすること。

この前過激な夢を見た。
相方くんにその内容をメールしたら「貰ったメールだけ警察にでも転送
したら捕まるから!」って。。。夢でよかった夢。

相方くんが髪を切りに行きさっぱりしていた。
ゆなこくんからと可愛らしいマスコットを貰った。

Cimg4689

| | コメント (0)

途中経過

Cimg4654













二段目まで揃ったど〜!
あと一段。完成間近。

三連休も終わった〜。
私にはあんまり関係ないけどね。
相方くん無事に帰国。
コリアご飯あんま美味しくないみたい。

ありゃ、また雨降ってきたぁ。
二週間きったど〜♪

| | コメント (0)

休日出勤

Cimg4644













昔お土産で貰ったルービックキューブ。
久々に私の元へと戻ってきたのでやってみるが。。。
いや〜さっぱり!
ネットで解き方を見てやってみるが分からん。
ラスベガスが揃うのはいつになることやら。
脳を鍛えるとするかなっと。

本日休日出勤。
ってことで朝も早起きし勉強会へ。
眠いし寒いしでさっぱり。
つまらないので今回も落書き書き書き。
うちの会社のトップ。そっくりそっくり(笑)
思ったよりも早く終わったので洋服買っちゃった。
が、気づくとトイレに置き忘れてしまい。。。。
慌てて急いで戻ると置いてあってほんとよかったわ〜。
洋服とか買うと気分が変わるもんだ。

母と電話で話をした。
昔は色々言われるとうるさいなーとか正直思ってた。
でも大概は的を射ていて図星で。。。

Cimg4647_2

| | コメント (0)

語らい

Cimg4640_2













なかじんと飲みに行った。
初めて行った飲み屋だったが雰囲気がよかった。
この“もっちり豆腐”チーズが入ってるのかな!?
美味しかった。

色んな話をしたが、やはり自分から行動に移すという事、大事なんだなぁ。
それによって0だったものが4とか5になったり100になったりするかも
しれない。
そしてそして4年ぶりだろうか、念願の計画が始動し始めた。
気持ちが高鳴るのを抑えられない。

ウッサン ウッサン。

| | コメント (4)

(+-)心

Cimg4637















朝からシーツ、タオルケットなどを全部洗った。
今私に出来る事。綺麗にする。病院に行く。

そして表参道へ。
ゆなこりんとNALUのすぐ前にあるお店でランチ。
玄米ご飯を二人ともおかわりで二杯頂きました。
お腹もいっぱいになった所でNALUへ。
カラーとカットをしてもらった。カラーは一部だけ深みの色を入れてみた。
髪型変えるだけで少し気分が変わるもんだ。

終えるとゆなこりんのチャリを引っ張りながらそのまま新宿までウォーキング。
新宿にてゴディバのチョコドリンクを買い、飲み歩いていると事件が起きた。
迅速な対応で無事になんとか解決したのだが落ち込むゆなこりん。
でもその後見に行った舞台でとても素敵なことがあったみたいで元気になってて
よかった。嫌な事の後には良い事も必ずあるのかもね。
相方さんもほんとに素敵な人だ。行動力大事だね。
やっぱりお似合いのカップルだわ。

行動。
もう少し色々違う世界を見たり、興味のあることに飛び込んだり、考え方を変えたり
したら気持ちにも変化があったり心も少しはすっとするのかもしれないな。
結局は自分が動かなければ何も変わらない。(当たり前の事だけど)
色んな事、色んな人に接することも大事だろう。

前に進んで行かなきゃいけないからね。

| | コメント (2)

(-)心

Cimg4635













先日ミスタードーナッツのポイントが貯まっていたので使ってみた。
フレンチウーラーちゃんのブランケット。
ちょこっと付いてるぽんぽんがまた可愛いんだぁ♡
冬はこれでヌクヌクだわぁ。

信用。信頼。
簡単そうに見えて簡単なんかじゃない。
心が痛むのをぎゅっと我慢すると余計に苦しくなるけれど、どうしたらいいのか
なんて分からない。対処法があるなら苦しんだりしなくていいのに。
対処法はあるんだろうけど…

特効薬があったらいいな。

| | コメント (2)

24

Ctujb_01










また眠れない日々が。。。

夜中3時まで見ていたら当然寝不足に。
止められないんです。
何を隠そう24大ファンの私。
Ⅳまでは全部見ている。今Ⅴを見ている日々。
まさかパーマーが殺されるとは。
ローガン好きじゃないと思っていたが。。。
私が好きな人物。カーティス男らしくていいなぁ。
ブキャナンもいいおっさんオーラ出てていい。
クロエも最初嫌いだったけどあの、さばさばっぷり気持ちいい。
そしてジャックただ者ではない。

Ⅴあと最後の一時間を残すのみ。
どうなるんだぁ〜。

06:35:24

| | コメント (3)

脳内体内環境

Cimg4624









おいしいチョコミントアイスを発見!
仕事を終え、食べていると冷房がかかっている中で食べていたので
「かんちゃん寒くないの〜!?」と先輩に心配されたので「幸せです」と
すかさず返しまひた。
サークルKなかなかやりますわ〜。

昨晩…

友人が運転するオープンカーに乗り山道を走っていた。
急なカーブに差し掛かり、嫌な予感がすると予感は的中し、カーブを曲がりきれず
そのまま落下。
なんとか木にしがみ付き、命は救われたのでよかったのだが、
なんてなんて恐ろしい夢。

最近湿疹がよくでる。足、手首、首など。
初めは小さいのがポツポツ。しばらくすると尋常ではないくらいに腫れていく。
かゆい、そして腫れ方が気持ち悪い。
アレルギーは元々持っているが今までにない症状なので原因が分からないので
病院へ行こうと思う。
日に日に健康が失われていくような気がする今日この頃。

| | コメント (4)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »