« 阿左美冷蔵の天然氷 | トップページ | 帰る場所 »

横浜散策

Dscf0095_2













8月15日。晴れ。
またまた早起き。いざ横浜へ。
なかじん、うっちゃん、けんぼといったメンバー。
その内の3人は朝方まで遊んでいた為完全に寝不足。

が旅は始まっていく。
びっくりドンキーで昼食を済ませ横浜に着くなり赤レンガにて休憩。
自分の県に海がないせいかただただボーっとしばらく海を眺める。
次第に波がじゅうたんに見えてきて「歩けそうだね」と可笑しな錯覚に。

Dscf0118















〜大きな観覧車 花火みたいだねって♪〜
と一人メロディを奏でテンションが上がる私…

コスモワールドへ。
観覧車何年ぶりに乗ったかなってくらいぶりに乗った。
思った以上に高くて少しびびった。

Dscf0124















けど景色は最高。

Dscf0126








Dscf0119















そしてこのコースター。
なめてかかってたら大変な事に。
激怖。私の叫び声うるさすぎ…叫びながら笑う始末。

Dscf0128















Dscf0129










夜の遊園地はまた違ってとても綺麗。

Dscf0133















駐車場に戻る途中、人が大勢賑わっていたので立ち見をしていると
その外人の大道芸人・ポールに引き込まれていった。
立ち見をしてたのに次第にポールに呼ばれ座って観覧する事に。
芸ももちろんすごいのだけれど流ちょうな喋りがとても面白く楽しいひと時を
過ごせ、ポールにたまたまだけど出会えてよかったな〜と思った。

Dscf0137













夜景が本当に綺麗で「横浜いいな〜」と思いにふける。

Dscf0139_2

















帰り道ふと立ち寄ったジェラート屋での出来事。
美味しいね〜とみんな食べていると、うっちゃんやってくれました。
まるで漫画に出てくるシーンの様に…

アイスがポトッと地面に落ちたのだ。

なんだか切なくてでも少し可笑しくて。。。

その直後駐車場の場所が分からなくて迷走するのであった。。。

Dscf0142








Dscf0140










帰りにラーメン博物館でラーメンを食べた。
熊本ラーメン美味しかった〜。

横浜を満喫した一日。
あまり来たことなかったけど楽しいな。
次はデートでも来てみたいやぁ〜。

楽しい夏の思い出。

|

« 阿左美冷蔵の天然氷 | トップページ | 帰る場所 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿左美冷蔵の天然氷 | トップページ | 帰る場所 »