« 高円寺阿波踊り | トップページ | 脳内体内環境 »

携帯事故

Cimg4590









デジカメを取りに実家へと帰郷していた。
帰る直前に飲みの誘いがあり、丁度近くにいたので飲んでから
帰ることに。
お馴染みサンクスメンバー。
初めて立飲み屋に行った。なんだか良い。
大変幸せな報告もあり、いいね♡
相変わらず自由人な人たちで愉快な仲間たち。

ほろ酔いのまま終電で家路へと向かう。
同じ夜道でも実家だと慣れ住んでいるからだろうか怖くないのだが今住んでいる
所は毎日暗くて怖いのよね。。。
翌日母が炊き込みご飯を作ってくれ「持ってきなさい」とタッパに詰めてくれた。
いつも仕事で私が帰ってきても何もしてあげられないからと。
また母の優しさが温かい。

そんな休日にとんだ事故が!
新しい携帯をいじくっていると受信メールが全て削除された。
一瞬息が止まり、愕然と凹んだのであった。。。

|

« 高円寺阿波踊り | トップページ | 脳内体内環境 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高円寺阿波踊り | トップページ | 脳内体内環境 »