« 横浜散策 | トップページ | 高円寺阿波踊り »

帰る場所

Dscf0056











振り返ると本当に暑かった今年の夏休み。
大切な友人たちとたくさん遊び、騒ぎ楽しかった〜。
実家にも長いこと居れたので家族での食事や時間がたくさんあり
とても幸せだった。「実家はいいなぁ〜」と改めて思った。

誰かが帰ってくるという事、同じ屋根の下で寝ているという事、そんな
当たり前の事だった事が今ではとても嬉しく感じるのだ。
そして家族みんなが何はともあれ元気でいてくれることが何よりも嬉しく
思うのだ。
もう一人も慣れたので大丈夫だが母から送られてきたメールでまた少し
ウルッときてしまった。
母は強し有難し。

それにしても実家には兄から送られてきたアイスやらケーキやら何やら
溢れていた。

Dscf0060

|

« 横浜散策 | トップページ | 高円寺阿波踊り »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家で風邪移され、夏風邪ひいてもいたぁ。

投稿: N | 2007年8月20日 (月) 23時21分

家で風邪移され、夏風邪ひいてもうたぁ。

投稿: N | 2007年8月20日 (月) 23時22分

☺Nさんへ

大丈夫かぃや!?
無理するなや〜♨

投稿: はちっ子 | 2007年8月21日 (火) 23時07分

そのアイスやら何やらを
私にくれても良いよ!?

投稿: SAKURA | 2007年8月21日 (火) 23時45分

☺さくらへ

にゃは♡
おいしいアイスならいつでも
案内するぴょ♬

投稿: はちっ子 | 2007年8月22日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜散策 | トップページ | 高円寺阿波踊り »