« 阿佐ヶ谷七夕祭り | トップページ | 祭りのあと »

真夏の果実

Cimg4349













ライオンキングを見に行くと、なんとそこに浜ちゃん、まっちゃんといった
芸能人が同じ客席にいた。しかも浜ちゃんに突っ込まれた。
そんな昨晩の夢。。。
相変わらず毎日のように夢を見ている。そして夜中に一度目が覚める。
当然寝起きはよろしくない。もっと快適に眠りたいわぁ。

それにしても暑いなぁ。
人多いなぁ。
昼はみっちゃんチョイスでアイスを買ってきて貰った。
これが美味しい!シャキシャキとみかんやパインの果実がゴロゴロ入ってる。
夏の暑い日には最高。

細木さんがズバッと物申すテレビを見ていた。
梅宮アンナさんが出ていた。
過去の色々な話を語っていた。目にずっと涙を溜めながら。
最後にはボロボロと泣いていた。
人は誰しも心の病みを抱えているのだと思う。(そうでない人もいるだろうけど)
普段は普通に笑ったりしていて分からないだけ。
誰かに、何かに頼れたりしたら少しは楽なんだろうね。

Cimg4347

|

« 阿佐ヶ谷七夕祭り | トップページ | 祭りのあと »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿佐ヶ谷七夕祭り | トップページ | 祭りのあと »