« 東京観光 | トップページ | 横浜散策 »

阿左美冷蔵の天然氷

Dscf0066_2 Dscf0067_2










8月14日。晴れ。
絶品かき氷への旅へと向かう同高メンバーのけんぼ、うっちゃん、くみ。
久々のくみは相変わらず明るく、テンション高くてウけたわ〜。
かき氷の前に腹ごしらえ。
くみお薦めのおしゃれで可愛らしいカフェへ。
本当に可愛いお店。

Dscf0073














そして車を走らせ到着。埼玉の長瀞という場所。
テンションが上がり始めるも既にすごい行列に加え猛暑。
涼しいしりとりをし気を紛らわせるも暑さは容赦ない。
40分くらいは待っただろうか。ようやく回って来た。

Dscf0072












Dscf0079










待った甲斐があったとは本当にこの事。
運ばれてきたかき氷はドラマに出てくる様なご飯茶碗の大盛り。
でかい!!でもでかいだけじゃない!!

うんまーーーーーーーい!!!

かき氷で感動したのは生まれて初めての経験。
味はというと、甘すぎないのに最後までしっかり味がある。
氷がきめ細やかで美味しい。
普通かき氷を食べると頭が痛くなるが全く痛くならない。
念のためうっちゃんが再度実験したが痛くならなかった。
秩父の天然水を使っているようで。

このかき氷は是非是非一度食べる価値あり。
涼しい夏の思い出。

Dscf0082

|

« 東京観光 | トップページ | 横浜散策 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京観光 | トップページ | 横浜散策 »