« おみや〜 | トップページ | 阿左美冷蔵の天然氷 »

東京観光

Cimg4397_3














毎日毎日暑いわ〜。
そんな疲れた体を癒そうとなかじんとマッサージをする予定だった。。。
前日にネットで予約をしてくれてたのだが。。。
浜松町で待ち合わせお店に確認してみると。。。

ま、まさかの「予約されてません」発言!!
二人肩を落とし少し怒りつつ、なかじんに緊急事態が発生していたので洋服屋を
必死で探し回る。が暑くてバテたのでカフェで一休憩。
浜松町にはないと察知し、そこから電車の旅が始まる。

Cimg4383















東京駅にて新丸ビル、丸ビルを巡る。
宇宙展覧会みたいのがあったので見てみた。小さい子は喜びそう。
夕方お腹が減ったので丸ビルの中にある“M&C Cafe”という早矢仕ライス<ハヤシ
ライス>のお店へ入る。これがめちゃんこ美味しかった。
豆情報:早矢仕ライスを生み出したのは丸善の創業者・早矢仕有的(はやしゆうてき)
と言われているらしい。

Cimg4386









その後東京タワーを見に行こうということになり神谷町へ降り立つ。
途中かわいい猫を見つけた。この子ともう一匹真っ白な猫もいたのだが
とても仲が良さそう。可愛いな。

東京タワーは夜でライトアップされており綺麗だった〜。
展望台まで行こうとしたのだがすごい人。
40分待ちやて。見て満足したので去ることに。

新宿へ行き、またカフェで一休憩。
どんだけ休んでんだってねぇ。
そしてなかじん泊まりに来ることに。
マックで夜食を買い家路へ向かう。

マッサージはできなかったけれど、東京巡り楽しかったわ〜。
歩いては休んでな旅。
どんだけぇ〜。

Cimg4382_2

|

« おみや〜 | トップページ | 阿左美冷蔵の天然氷 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみや〜 | トップページ | 阿左美冷蔵の天然氷 »