« 癒して沖縄 | トップページ | 真夏の果実 »

阿佐ヶ谷七夕祭り

Cimg4346














猛暑だ。
体が熔けるかと思った。

何年ぶりだろうか、この前京都で買った浴衣を着てみた。
相方くんと吉祥寺で待ち合わせ、会って早々「どうしたん?」と
突然の浴衣姿に驚いていた。
ねぎしでがっつりと昼から肉!

Cimg4329









お腹を満たしヨドバシを見て回り、なんせ暑いのでカラオケへ。
歌うっていいわ〜。発散。
Cimg4333














そして昨日から始まった阿佐ヶ谷七夕祭りへ。
商店街が手作りの飾りでにぎやかに彩られており祭りの雰囲気
がぷんぷん。ものすごい人!人!
ビール片手にフランクフルトを頬張る。ビールがうんまい!!

Cimg4335_sh02












31の“雪だるま大作戦”を食べ、商店街を進んで行く。
商店街の店の人たちが祭りの準備や店を出しているので
なんだかいいな〜と思った。みんな楽しそう。
Cimg4341














パン屋さんにはカレーパンマンが。
Cimg4336














スパイダーマンがいたり。

Cimg4343_sh01














ヨーヨー釣りや金魚すくい。

Cimg4340









パエリアの店なんてのもあった。
Cimg4344_2














とにかくすごい人で汗だくであったが祭りの雰囲気は好きだなぁ。
人混みは好きじゃないけど。。。
相方くんは暑さと人混みと眠気に襲われ疲れ果てていた。
夏はまだまだ始まったばかり。

|

« 癒して沖縄 | トップページ | 真夏の果実 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暦では今日から秋です。

お祭り行きたいな〜

投稿: さくら | 2007年8月 8日 (水) 14時20分

☺さくらへ

もう秋かいな〜。
高円寺祭りも今月あるよ〜。
おいで〜。

那須はどないしまひょ!?

投稿: はちっ子 | 2007年8月 9日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒して沖縄 | トップページ | 真夏の果実 »