« 夢の話 | トップページ | クリニック »

どりんく

Cimg4061_1













暑〜い天気の中人の多い原宿へ。
歩いているとCMに出てるこの方が。なんかカッコよかった。

そしてNALUカフェへ。
うっちゃんとタコライスを食べているとさくらくんが髪を染め終え
合流。長〜いカフェタイムが始まる。
うっちゃんが髪を染めてる間さくらくんとだべり。
うっちゃんが戻ってくるとそこから夕方5時半くらいまで永遠とだべっていた。
5時間くらいはいたであろう。
懐かしい学生時代の話やら恋の話やら。
ゆなくんに見送って頂き店を後にする。

更にその後阿佐ヶ谷で8時くらいまでまたカフェにいた後、私は新宿へと向かう。
別の友人たちと飲み。

なんだか一日中“飲んでいた”。
そんな休日。

Cimg4062

|

« 夢の話 | トップページ | クリニック »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局飲みに行ったんだ(^_^;)

投稿: さくら | 2007年7月 1日 (日) 08時27分

☺さくら

帰る寸前に電話きたから行ったった〜。

投稿: はちっ子 | 2007年7月 1日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の話 | トップページ | クリニック »