« クリニック | トップページ | 京都どすぇ〜 »

まったり休日

Cimg3898













織姫と彦星は天の川で出会えたかな。
七夕の夜私はマイク真木(たぶん)に会った。帰り道に普通にいた。
ちょい悪おやじサーファーバージョンといった感じ。

今日は相方くんと新宿へ。
くじら軒へ初めて行った。美味しかった。
相方くんは山グッズを探し回り、私は一目惚れしたメンズ物のシャツを
買った。相方くんも気に入ったらしく「くれ!くれ!」言うので共用で使う
のもありかな。
滞在時間なんと3時間!

そそくさと新宿を後にし家路へと向かう。帰ってそうそう二人して昼寝。
お腹も空いた頃目を覚まし、買い物。
酒を片手につまみながらチンジャオロースを作る。
食事をしながらアンフェアの続きを見る。
マリちゃん悪いやつや~。
てかアンフェア面白すぎ。またドラマやらんかな~。
気合入れて次は24見たいな~。

かなりまったりデー。
最終話見たいけど明日は5時起き…

でも見たい!

|

« クリニック | トップページ | 京都どすぇ〜 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?マイク真木って亡くなったんじゃなかったっけ?

まったりな休日は良いよね〜
癒される☆
てか今度チンジャオロース作ってね!
9月からは、まったりな毎日を送る予定のサクラより。

投稿: さくら | 2007年7月11日 (水) 13時17分

☺さくら

そうなの!?

味の保証はないけど是非食べに来てや☆
まったりしたら色んな所へ行こうや〜。

投稿: はちっ子 | 2007年7月12日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリニック | トップページ | 京都どすぇ〜 »