« 同期会 | トップページ | 麺、麺、麺 »

クルシクテ

Cimg4090_1













たまにどうしようもなく不安や孤独にかられる時がある。
もっと別の自分になりたいのになかなかなれなくて、いつに
なったらなれるのかも分からなくて。
苦しくて苦しくて壊れてしまいそうになるのも分かってる。
また同じ事の繰り返しなのも。

もう大人と言われる年齢になったのに昔からの変わらない部分が残っていて。
一番変わりたい部分なのに。

誰かに「助けて」と叫びたくなる。
何をどうしてほしいかなんてないけど気持ちが楽になりたいだけ。
もっと強くなりたいのに。
どうしてこんなにももろいのだろうか。。。

|

« 同期会 | トップページ | 麺、麺、麺 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変わりたいという向上心があれば、いつか必ず変えられるよ☆
でも自分の嫌いなとこは、自分の個性だったりするから、そんなに悩むことも無いよ。
楽になりたいなら人に頼れば良いさ(^-^)
みんな大好きだから、みんな助けてくれるよ!

投稿: さくら | 2007年7月20日 (金) 23時11分

☺さくら

ありがと。
頼り方とか、甘え方とかもよく分からなくて。
話すのも下手だし(。→∀←。)

投稿: はちっ子 | 2007年7月24日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同期会 | トップページ | 麺、麺、麺 »