« カナシミ | トップページ | 新宿エイサー祭り »

夏・海岸物語

Cimg4248














晴天の中、海を目指して江ノ島へ。
前回同様寝坊者がいた為、着いたのは丁度日が沈む頃。
長旅であったが海が見えてくるとテンションが上がり始める。

Cimg4254









海へ入ると子供の様にはしゃぎだし、ビショビショになりながら遊んでいた。
浜辺でみんなでゲームをし負けた人は罰ゲーム。
棒倒し。
地味〜に恥ずかしい罰ゲームを成し遂げた敗者たち。

Cimg4262









Cimg4255









隣の人たちがビーチバレーをしていたので真似て架空ビーチバレーを
やってみた。おバカな集団。

Cimg4273














竹中直人似の色黒のちょい悪風海の男がタイガースのバイクに乗り
浜辺をかっこよく走らせていた。

Cimg4276









Cimg4281














日は完全に暮れてしまったのだが江ノ電に乗りたくて乗車する。
夕方位が海が見えてきれいなんだろうけど、乗れた事に満足な
気持ちになった。
便利なはずのスイカに少し不便もしたのだが。

Cimg4290














お腹が空き過ぎて体力を奪われていた面々。
回転寿司に入り、次々とお皿を重ねていき、空腹も満たされた。

Cimg4257









気持ちも体力も萎えていたここ最近だが、心はすっとし癒された。
現実に戻るとまたどうなんだという気が起こるけれど考えない
ようにしておこう。

楽しい夏の幕開け。

|

« カナシミ | トップページ | 新宿エイサー祭り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナシミ | トップページ | 新宿エイサー祭り »