« めがね | トップページ | 東京ミッドタウン »

バーベキュー

Cimg3783













6月13日(水)晴れ
快晴の中バーベキュー開催!!

若干何名か寝坊者がいたがメンバーを迎えに田舎から都会へと車を走行。
昼過ぎには無事川原に到着!車中ですでに騒ぎ過ぎた埼玉組。
周りはのどかな山々の田舎。日高の高麗川という場所。

車から荷物を降ろし準備を始めていると遠くから威勢のよい声が。
「どーもーーーー!!」
と明るい笑顔で現れたけんぼの後輩!
その後輩だけみんな初対面だがその日一日中その明るさと軽いフットワークで場を
和ませてくれ、よく働いてくれた。

Cimg3791









パーーン!
と花火で開幕式をしビールで乾杯!!

肉切ったり、串刺したり、火熾したり、楽しい♪

Cimg3807

















この“ホワイト餃子”けんぼ、ゆりさんお薦めの品なのだが、
本当に美味しい!!

Cimg3795Cimg3801









お腹もいっぱいになると、遊び出す面々。
石投げ久々にやったら燃えたな~。
川の向こう岸までパンツをめくり上げパシャパシャ歩いていくと手作りブランコ発見!
うっちゃんらが乗って問題なさそうなので私も乗ってみた。
楽しい~!けどおしり痛っ。

そして岸にもたれていると、ズルッと足を滑らせ…

そのまま川にぽしゃ~ん!
濡れまくり。
まっ、これもアウトドアだからと自然乾燥や~とあまり気にしない私。

Cimg3812













あっという間に暗くなり少しずつ片づけをし、夜は焼きそばを作った。
そして暗闇の中、ほそかわちんがなんか肩にいるよと振り向くと
なんと蛍が!!!
めちゃくちゃ綺麗で幻想的で感動してしまった。
その後も川岸に緑色に光を放つ蛍をたくさん見れて貴重な体験をした。
自然て癒されるなぁ~。

Cimg3845_1









最後に花火をして本当に楽しい一日はあっという間に終わってしまうんだなぁと
切なくなったりした。
友情を本当に大切と思い、馬鹿な私でいられる人たちがいる事を嬉しく思った。

|

« めがね | トップページ | 東京ミッドタウン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めがね | トップページ | 東京ミッドタウン »