« 地元 | トップページ | 頭ずきん »

もう、暑

Cimg3890









さくらくんが泊まりに来た。大きな大きなかばんを持って。
寝ながら語ってたら夜更かしぎみに…眠いょ…眠い。

朝からだらだら。
さくらくんメイクの勉強をしているのでメイクをやってもらった。
本格的な道具。頑張ってるんだわ。
いつも以上のナチュラルメイク。
そして新宿へ繰り出す。

久々に買い物をしてしまった。
時計がずっと欲しくて、zuccaの時計を購入。既製のだと文字盤が微妙だったので
別のと組み合わせてもらって満足のいく一品に。
baby-Gもよかったな~。ボーナスでたら買おうかなっ。

Cimg3893













異様に暑くてバテバテになり甘味処に入る。
美味しいあんみつとお茶に癒されたが、あれっ!?ダイエットはどこへ!?
いやいやこれから始めるのだぁー!筋トレでビリーだぁー!

Cimg3894













店の前に短冊があり、自由に書いていいようなので願い事を書いてみた。
小学校の時とか学校で書いたりしたけど大人になるとそんな機会もなくなるもので。
二人して真剣に考え始める。
なんか新鮮で楽しかった。
服も全然買ってなくて“今日は買ってもいい”と決めてきたからじっくり見てると
あれもこれも欲しくなる。一目惚れしたワンピースを買って気分上々♪
たまにはいいよね。

|

« 地元 | トップページ | 頭ずきん »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度はオフィスでメイクさせてね〜☆
また遊ぼう!!

投稿: SAKURA | 2007年6月22日 (金) 06時37分

☺SAKURA

いつでもどうぞ☆
昨日の夜から鉄分!?足りないのか貧血ぎみだわ…

投稿: はちっ子 | 2007年6月22日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元 | トップページ | 頭ずきん »