« バーベキュー | トップページ | 地元 »

東京ミッドタウン

Cimg3867_1













「たまには朝早く起きて時間を有効活用しよう!」
この私の発言で充実した一日となった。

行きたいと思っていた“チョコレート展”。
もう終わってるだろうと思っていたがネットで調べたところまだやってるではないか!!
急にテンションが上がり、強制的に行き場所決定!

Cimg3866















初めてのミッドタウン。
なんか大人な雰囲気で都会的な感じ。
相方くんは仕事でよく来ているらしく、こんな旬な場所で仕事してるんだぁと関心。

“平田牧場”というテレビでも紹介されていたという店でランチをすることに。
これまたすごい行列でかなり待ったなぁ。
とんかつを食べたのだが、待った甲斐があった。
塩をつけても美味しいということで食べてみると…めちゃくちゃ美味しい!
大変満足な食事をし、チョコレート展の前に“ジャグダ”という展示を見に行った。
グラフィックデザインの展示会で、色んな作品がありそれぞれ全く違う作品で
感じるものがありいい刺激になった。

Cimg3862













Cimg3859













そしてそして行きたかったチョコレート展へ。
「10人のうち9人はチョコレート好き。そして10人目は嘘をついている。」
色んなアーティストのチョコレートを使った遊び心のある作品が展示されており
面白い作品ばかりで大変楽しめた。

Cimg3877









「チョコレートのばり」
これ一番好きだなぁ。

Cimg3873













あっという間に気づくと18時過ぎ。
全然明るくて日が伸びたなぁと季節の変わり目を感じた。
大変充実した一日。
まったりも好きだけれどこんな休日もやっぱりいい。

|

« バーベキュー | トップページ | 地元 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー | トップページ | 地元 »