« もろい | トップページ | めがね »

雨のち快晴

Cimg3737_1









特別な用はなかったのだが昨日は仕事を終え、実家へと帰った。
もうホームシックという訳ではないがなんだか帰りたくなった。

家に帰る前に友人らとご飯をした。
ハンバーグが食べたい!ってことでびっくりドンキーへ。
多くの人に否定されるけどパインバーグが好きでついつい頼んでしまう。
雨がポツリポツリ降る中、コンビ二でアイスを買い、夜な夜な食らう。
少しパワーを貰ったかな。

夜中二時頃こっそりと鍵を開け家へ入ると明かりが点いており、母が居間で
縫い物をしていた。なんだかホッとした。
帰ることを連絡してなく、突然の帰郷だったにも関わらずあまり驚いていなかった。
なんかとても疲れていたのか化粧も落とさず寝てしまった。

Cimg3735













ぐっすり眠れた。
実家はホッとするなぁ。母は優しいし。

実家を後にし、電車に揺られていると尋常ではない量の雨がぁぁぁ。
傘を持っておらず、駅からタクってしまった。
相方くんと午後は会う予定だが、雨があまりにもひどいため少し様子を見てから
家を出ることに。
ましになった頃ようやく出発。

Cimg3752













吉祥寺へ。
五右衛門に行きたくてわざわざ同期に電話をして場所を聞いてまでして
行った。満足。満足。
二人して髪を切ったので早くも夏モード。
前髪を切り過ぎた事を気にしていたので一日中からかってやった。
私もかなり短くなり「少年、少年。」言うもんだから。
そういえば、ゆなちん遂にデビューしたのだ!!
スタイリストおめでと!!

相方はYシャツを、私はマスカラを買い、吉祥寺を後にする。
DVDを借り、ドーナツを買い相方の家へ。
尋常じゃなく眠く、天気もいいのに昼寝。
起きて、私の家でDVDを見ようと言う事になり移動。

移動する事歩いて9分。
近っっ!!
そう近すぎ。チャリだと驚異の3分。

DVDを見始めたが
「暗くね?」
確かに。。。ちょっと暗い映画であった。
結局パソコンに残し、TV見ながらのんびり。

最近遠出とかしてないな。
高円寺、下北、吉祥寺あたり。そして家でまったり。
だらだら嫌いじゃないから全然いいけど~。

|

« もろい | トップページ | めがね »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度、吉祥寺を案内してもらお〜♪
私もダラダラ好き。でも予定一杯も好きかも。

今月末以降なら、那須行けるかな!?

投稿: SAKURA | 2007年6月11日 (月) 18時16分

☺SAKURA

私も詳しかないけど行こ~!
是非新居にもいらして♪

来月辺りがいいかな。
今月なら21日はオッケ~!

投稿: はちっ子 | 2007年6月11日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もろい | トップページ | めがね »