« 特効薬 | トップページ | どりんく »

夢の話

Cimg0290








昨日。
相方くんとうどんを食べ、夜な夜なアンフェアを見る。
ドラマは最終回しか見た事がない二人なもんで初めの方の雪平の
まだ人間味がある感じとかとても新鮮。
眠いのに止まらず4話まで見てしまった。

そして妙な夢を見て目を覚ます…

私の近所の家になんと…なんと…

ライオンを飼っている人が!!

でかくて黄色くまさに百獣の王。びびる私。
ライオンに続きゴリラ、馬など様々な動物がその家をかっ歩している
という恐ろしい光景。
なに!?なに!?なんなのさ〜!!
確か2本立だったがもう一つは覚えていない。

朝寝ぼけながら相方くんにその話をすると
「想像力豊かやな〜」と半笑い。

私は人よりよく夢を見る方だと思う。内容も覚えてる事が多い。
夢の話を人に話すと爆笑される。
でも最近は怖い夢とか追われる夢とか戦争の夢とかばかり。
どうせ夢ならあり得ない位幸せな夢を見たいなぁ。

そして夢を映像化してビデオとかで見れるようなものがあったらいいなと
少しだけリアルに思ったりもする。

ハイテクな時代だからあり得なくはない。かな。

|

« 特効薬 | トップページ | どりんく »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢は今の自分の心理が分かるよ!
戦争や追われたりする夢…
今の自分を変えたいのかな?

投稿: さくら | 2007年7月 1日 (日) 08時25分

夢はね、よくない夢ほど良いことが起きる予兆とも聞いたことがあるよ。

投稿: N | 2007年7月 1日 (日) 22時27分

☺さくら

変えたい。
なかなかできずだけど…

☺Nさん

じゃあいい事あるかな〜。
いい夢なんて全然見てないわ〜。

投稿: はちっ子 | 2007年7月 1日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特効薬 | トップページ | どりんく »