« 東京ミッドタウン | トップページ | もう、暑 »

地元

Cimg3888













突然の電話→そして急遽飲みに行くことに。
地元でよく飲んだり遊んだりしていた地元の友人オサ、うえち。
知らぬうちに皆一人暮らしを始めていた。うえちなんて話を聞くと
私とほぼ同じ時期にしてたみたいでびっくりした。
ホームシックがなかったって言うから羨ましい。

仕事や恋など皆充実しているようで話にも花が咲く。
何かと「もう25だから…」
って気にし過ぎ!?

昔は地元の土間土間でよく飲んでいた仲間が池袋の土間土間で顔を合わせ
語っている光景が少し可笑しく、なんかいいなって思った。
昔から知ってる仲間っていいな。なんか落ち着く。

もう一人、ボスは仕事が遅かったようで現れなかった。
久々に少しほろ酔い。おやすみぃぃ。。。

|

« 東京ミッドタウン | トップページ | もう、暑 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまには飲みに行きたいな〜

8月…いや……
涼しくなったら行きましょう!

投稿: SAKURA | 2007年6月22日 (金) 06時40分

☺SAKURA

誘いますよ~!
てか暑い時に飲むのが美味いんよ~!

投稿: はちっ子 | 2007年6月22日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ミッドタウン | トップページ | もう、暑 »