« もう、暑 | トップページ | 特効薬 »

頭ずきん

Cimg3738_1









最近はまっているアイスがこちら“塩アイス”。
さっぱりしていてうんまいっ!!
今のところサークルKでしか見かけてないな〜。
少し高いけどほんとに美味しい!

親知らずなのかここ何日か歯、頭、首が猛烈に痛む。
噛むだけで痛いのでご飯も美味しさ半減。
今日も午前中は調子がよかったのだが午後からズキズキし始め
帰る頃にはもうダウン。頭が割れそう。

そんな体調の中、卵が賞味期限切れを向えてしまうのでオムライスを
作った。まぁまぁ美味しくでき、気も紛れた。

そして友人の恋愛相談で長電話。
恋って切ないけど楽しい。

明日は痛まない事を願いつつ、変な夢も見ないようにと願い
眠りに就くとしよう。

|

« もう、暑 | トップページ | 特効薬 »

アイス」カテゴリの記事

コメント

塩アイス食べてみとぅぁい!!

おぃひほ )^o^(

投稿: N | 2007年6月26日 (火) 01時44分

☺Nさん

まじ美味しい!
是非お試しあ〜れ〜☆

今日もアイス食べまくり♨

投稿: はちっ子 | 2007年6月26日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、暑 | トップページ | 特効薬 »