« きもち | トップページ | わっさわさ »

IKEA

Cimg1886









朝から野暮用を済ませ、さくらちんと合流し目指すはIKEA!
とその前にお腹が空いたので腹ごしらえ。
隣に高校生の男の子たちがいて、「若いね~、高校かぁ、何年前だっけね~」
と自分たちが年をとったなぁと痛感する。。。

雨が降ったり止んだりな微妙な天気な一日。
一度道を間違うも無事到着。

2回めのIKEAだが広い広い。
一周する頃には少し疲れが…

大きい家具などは買ってないがカラフルな可愛らしいコップなどを購入した。

Cimg1887













さくらちんに誕生日プレゼント貰っちゃった!!

ハートの形をした何かと思いきや、植物。
芽が成長してくるとメッセージが書いてあるんやて!
どんなメッセージなんだろう?
楽しみ~♪
可愛がって育てようっと♪

ありがとう。

Cimg1890

|

« きもち | トップページ | わっさわさ »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きもち | トップページ | わっさわさ »