« 箱根旅日記 | トップページ | きもち »

ぎゅうぎゅうデー

Cimg1866













4月24日。べぇくんの誕生日♪
おめでとう!!
同い年ね。人のこと言えないけど見えないね(笑)
夜はみっちゃんと3人でパスタを食べに。
ストレス発散しまくり。吐く場所があるのがまだ救い。
そしてべぇくん久々に埼玉へ訪れる。

4月25日。
べぇくんと念願のコールド・ストーン・クリーマリーのアイスを食べに!
大理石の上で混ぜ混ぜしてくれるのだ。店員さんがいっぱい
説明してくれた。かなり空いててよかった。
味はとても美味しゅうございました。

その後物件を拝見しに。
そこの人がめちゃくちゃいい人たちでよかった。ホッとした。
いよ…いよ…いよ…
夜は久々に光麺全部のせ。お腹ぱんぱん。

なんだか詰まった日で夜(夜中!?)は地元で友人たちの恋愛相談。
昔のようにおバカに話せてよかった。大事な友たち。
恋をしたらアタックだ!アタック!

相変わらず喉の痛みが辛い…

そういえば、ゆなくんが店にダーと来てくれ、誕生日プレゼントを
貰ってしまった。トイストーリーのDVDと可愛らしいパンプス。
高校の頃かなり好きだったな~。トイストーリー。
またじっくりと見るとしようっと♪ありがとう♪

Cimg1868_1

|

« 箱根旅日記 | トップページ | きもち »

アイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根旅日記 | トップページ | きもち »