« 4月17日をむかえ | トップページ | ぎゅうぎゅうデー »

箱根旅日記

Cimg1751_1









4月21日土曜日。
前日から一騒動あったものの予定通り箱根旅行決行。
相方くんと共に初ロマンスカーに乗り込む。
駅弁を買い車内で揺られながら食べる。ぺちゃくちゃおしゃべりを
しているとあっという間にそこはもう箱根湯本。

Cimg1778













Cimg1830













そして相方くんが前から行きたかったという箱根ガラスの森へ。
ガラスの美しさに二人して魅了された。
ガラスで作られたなんとも綺麗な滝。光が当たるとより一層綺麗。

Cimg1779













Cimg1805













“バストを抱く花器”だって(笑)

Cimg1783

Cimg1796








Cimg1792_1









相方くんお気に入りの一作品。

Cimg1825













Cimg1820_2













微笑ましい。おじぃとおばぁ。

Cimg1771








Cimg1851Cimg1849_1













お土産もピンキリでこの卵なんと52万円!

Cimg1858






Cimg1859_1









ガラスの森を充分に満喫し旅館へと向かう。
昔懐かしい感じの小さい旅館。
風呂に入り、ご飯が来るのを今か今かと待つ相方くんと私。
お菓子も必死で我慢!
やっとのことでご飯が部屋に運ばれると二人ともにやり。
家庭的な味でお腹いっぱい頂きました。

そして夜になると異変が…

何日か前からずっと喉が痛かったのだがここに来て悪化し始める。
頭もぽ~っとしてきて体が熱い。
苦しい中海猿を必死で見てから床に就く。
翌朝、相方くんが気を使ってくれ予定より早めに帰ることに。
湯本駅周辺でお土産だけ見て行く。Cimg1862









Cimg1839_2













はちみつ入りソフトや饅頭を食べ、お土産も買い、箱根を後にする。
箱根は綺麗な緑がたくさんあり、癒される所であった。
旅行はいいもんだ。新鮮な気持ちになれたりする。
Cimg1864_1













それにしてもこの喉の痛みは何だろうか。
薬を飲んだら頭や熱は引いたけれど…
最近体弱いなぁ。体力つけんとだー。

|

« 4月17日をむかえ | トップページ | ぎゅうぎゅうデー »

」カテゴリの記事

コメント

かぎはもらえたかな?

投稿: ほそかわっち | 2007年4月24日 (火) 00時36分

☺ほそかわちん

いんや~。
先程は夜分遅くにごめんね~!
息子たちが(笑)

投稿: はちっ子 | 2007年4月26日 (木) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月17日をむかえ | トップページ | ぎゅうぎゅうデー »